どんぶりちゃわん

作品やイベントの雑感等々

wixoss laboratory party

カードラボ宇都宮店にてラボパ参加してきました!

使用デッキ 花代爾改

戦績 1回戦 散華ウリス 後攻 ×

 

はい1落ちです。悲し。

ヴィックスの効果失念してて、ターン開始時に花代爾改の効果で場のシグ二全部バニッシュされる珍プレイを見せたにわかセレクターになってしまった…。まじであのプレミ一生忘れません。

プレミしなくてもワンチャンなかったかもしれませんが、自分としてはそこで気持ちが切れてしまって完全にゲームを捨ててしまったのが心残りです。

あきらめないでプレイするの大事だね。

 

f:id:saketyaduke8010:20170612181534j:plain

参加費1000円で参加賞はかなりお得。これだけで参加したかいがありますね。他の賞品はすべてランダムに配ってたけどさすがに参加人数多くて当たりませんでした。ピルルクスリーブ何に使おうかな。

 

次の大会参加はいつになるかわかりませんが、確実にあーやエルドラスターター出た後になるので今度はあーやで出ようと思います。今から構築練らんとなあ…。

 

今回はこのへんで。それでは。